(有)大物自動車工業 | 日記 | 合格\(^O^)/ ホッとしました。

お客様の安心安全は、おくるまの適正な点検と整備から、これからも笑顔をサポートさせていただきます。

Top >  日記 > 合格\(^O^)/ ホッとしました。

(有)大物自動車工業 の日記

合格\(^O^)/ ホッとしました。

2012.06.26

先週6月20日に保険募集人一般試験(基礎+自動車)を受検してきました。
少し前までは、保険募集人の試験を一度受かれば、更新試験のような試験は無かったのですが、5年ごとに更新試験に合格しないと、保険の募集を出来なくなるようになったらしいです。
今回はこの更新のための受検でした。
 そして本日6月26日の今日に合格発表があったのです。
試験終了後、間違って答えた問題が数問あったのに気づいていたので、もしも不合格だったら・・・、なんて思っていましたが、見事に合格しておりました。
自分を褒めてやるとします。

日記一覧へ戻る

【PR】  あずさ堂小林  小さなゆめ  埼玉みずほ台@SOAR|ソア  あおい皮フ科クリニック  フラワーギフト専門店  フルール・ココ