(有)大物自動車工業 | 日記 | 合格\(^O^)/ ホッとしました。


2012/06/26
合格\(^O^)/ ホッとしました。


先週6月20日に保険募集人一般試験(基礎+自動車)を受検してきました。
少し前までは、保険募集人の試験を一度受かれば、更新試験のような試験は無かったのですが、5年ごとに更新試験に合格しないと、保険の募集を出来なくなるようになったらしいです。
今回はこの更新のための受検でした。
 そして本日6月26日の今日に合格発表があったのです。
試験終了後、間違って答えた問題が数問あったのに気づいていたので、もしも不合格だったら・・・、なんて思っていましたが、見事に合格しておりました。
自分を褒めてやるとします。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
石垣島素泊まり民宿 美らやどココちゃん
BLUE LABEL
松原市リラクゼーション整体
さくらリハビリ訪問看護ステーション 千葉県佐倉市
加圧トレーニングジムRe:je-リージェ-